FC2ブログ





女の子だって、Hな時はあります! ということで、やってることとか、使っているものとかを日記ベースで書いていこうと思います☆ 情報の共有とかもできるとうれしいです♪



プロフィール

ゆな0u0

Author:ゆな0u0
初めまして、ゆなといいます♪

いろいろ情報交換とか、仲良くしていただけたら嬉しいです☆



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





※ちょっと大人向けです※日本はすごい!
●●モト(株)で作っているものといえばやっぱり、
大人のたしなみのゴムですよね。

先日、ボンヤリ海外のオークションサイトを見ていたら、
この会社のゴムが出品されていたんですよ!

個人的にですが、
海外でだってゴムくらい作るだろうにって最初思ったんですけど、

出品されるってことは、それを買う人がいるんだなぁって(>u<)

薄いし破れにくいって、前に何かの特集で見たことはあったけど、
まさかここまでとは。。。


ほんとに、これからもお世話になりますm(__)m


※大人向け※同僚とのおもちゃ話2☆
以前書いた、同僚とのおもちゃの話の続きです☆


アダルト向けのおもちゃは色々あります(^u^)

いろいろな種類の中でも、
私は外側の突起をいじめる方のおもちゃが好きです(>v<)


さて、当時の同僚の中には、夜のお仕事をしていた人がいました。

その人はやっぱ詳しくて、

「主婦は人形の形のバイブを持っている率が高かった」とか、
「時には高齢の人の相手をしないといけないのがきつかった」とか(笑)

経験談の中で、
「お客さんを相手にするとき、おもちゃを使うことは多かった」そうです。

「おもちゃだと手が疲れない」のはもちろん、
「イカせやすい」のが一番の理由といっていました。

お給料も良かったみたいですけど、
精神的にきついのでやめたほうがいい、とクギを刺されましたが・・・(´ω`)


その人のオススメは、
初心者ならローター、遊ぶなら電マ、でした!

使い勝手は、慣れてきたら相手次第だけど、
使う時の相手を見た上で選ぶべき!だそうです。


私ならローターだと物足りないからなぁ。。

みなさんは、どんなおもちゃで遊びたいですか?


1人の時間・・・☆
1人で家にいると、することなくなりますね(´ω`)

まだ初詣に行っていないので明日行く予定ですが、
昨日・今日と親戚の家でお酒を飲んだので、

ちょっと胃の辺りがシュクシュクしてます☆


今日は小さい頃の思い出について♪


小学生くらいのときのことです。

ある夜、寝ようと思って寝室に行ったら、
布団の横に風船のようなものがあったんです。

『風船がなんでこんなところにあるんだろう?』
と、不思議に思いながらも、それをふくらまそうとしました。

それがふくらまない、ふくまらない。。

『なんて硬い風船だ・・・お母さんにふくらましてもらおう!』
と思い、何の疑いもなく、そのブツを母親の元にもっていきました。

もってこられた母親は、数秒フリーズ状態。

「どうしたの?このふうせんなぁに?」
と聞いても、答えられない母親。

結局、
「なんだろうね~?捨てとこうね~」で終わったんですが、

中学生になって、それが何か分かり、
また、同時期に父親の部屋の引き出しからおもちゃを発見し、

『うちの両親、男と女なんだなぁ』
と、少し寂しくなったものです。。

そのおもちゃは盗みましたけど(笑)

でも、おととしくらいに新しい電気マッサージ器を買ってあげましたよ!

これで少しチャラになっている、と思うことにしてます(^3^)


初日の出なんてなかった。
昨日の晩、初日の出まで起きるぞー!と気合を入れるため、

コーヒーをブラックで3杯。


確かに6時半までは起きてました。

確かに起きてたんです。。



目が覚めた頃、TVをつけると、

お笑い番組で千鳥が遅刻してました。


もうそのまま出かけずにTV観ましたけどね(´ω`)フッ。。


クラウチングスタートしようとしたらこけてまうという始まり。。。



うん、明日から頑張ります☆


Happy New Year!!!
あけましておめでとうございます♪

2013年スタートだぁ(>▽<)!

どんな1年になるかな?

とりあえず、楽しかったと言える1年を作っていこうと思います☆



